FLATOUT ONLINE SHOP

instagramアイコン

facebookアイコン

ラテン車・欧州車のパーツ専門通販サイト

  • Oggi
  • お知らせ

2023.04.15

雨の日も快適に過ごしたい。アルファロメオ好きの方にはこちらの傘!

こんにちは。東京は車に積もった黄砂も流してくれそうな、結構な雨量です。

先日、ABARTHの折りたたみ傘を紹介いたしましたが、アルファロメオの傘ももちろんあります。

アルファロメオらしい真っ赤な傘やアルファロメオレーシングの傘などいろいろある中で、今日おすすめするのはこちらの折りたたみ傘♪
さわやかなホワイトにさりげなくハニカムグリルの模様を施した、機能性抜群な折りたたみ傘!

印象的な赤いロゴ、持ち手にはエンブレムが施されています。
持ち手のシルバーの施し方といい、さりげない模様やロゴの入れ方…どこを切り取ってもやっぱりおしゃれなんですよねー。

そして、こちらの傘も機能性は抜群。広げると100cmの大型サイズ。折りたたむと30cmになります。
しかも、ボタンをワンタッチするだけでオープン/クローズできます。

ぱっと気分が華やぐ、美しいホワイトカラーの傘。
さりげなく持っているだけで、ドライブが楽しくなりそうです。

 

その他のアルファロメオの傘はこちら↓

75cmと大型サイズの傘

https://www.flatout.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001585&search=%A5%A2%A5%F3%A5%D6%A5%EC%A5%E9&sort=

 

KEYWORD :
カテゴリー
キーワード
アーカイブ

ページトップへ