FLATOUT ONLINE SHOP

instagramアイコン

facebookアイコン

ラテン車・欧州車のパーツ専門通販サイト

  • お知らせ

2024.03.01

フラットアウト店舗限定イベント開催のお知らせ

2/23よりメルマガ会員様先行でお知らせしておりました、FLATOUTのダッシュセール先行開催ですが、いよいよ3月1日より本番がスタートいたします😆!!

先行セールよりさらに商品点数を増加してお待ちしております!
旧車パーツやグッズをはじめ、アッと驚くアイテムが早い者勝ちのセールイベントです😍

【ダッシュセールって!?】
はい。当店には、10数年以上前から大切に保管?していた激レアなデッドストックグッズ、ちょっとした傷があるけどまだまだ使えるパーツ、外箱に破損があるけど中身ばっちりなど、A品に申し訳ないA’(エーダッシュ)な品々があります👀
そんなダッシュなアイテムをお安くゲットして、気持ちが全力ダッシュになりますように…という気持ちを込めて、ダッシュセールを開催いたします❣️

実際に見ていただきたいので店頭のみのイベントとなりますが、

ぜひ、この機会にお越しくださいませ☺️
(ちなみに、Alfa Romeo 147、156のダッシュパーツも多数あります!)

※セール対象商品は新古品、B品となりますため、いかなる理由につきましても返品交換をお断りしております。(対応車種など、ご確認の上ご購入お願い致します。)
※ダッシュセールは店頭での開催のみとなります。オンラインショップでのご注文は承ることができませんので、あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※店舗の専用駐車場が2スペースのみとなりますため、公共交通機関をご使用されてのご来店をおすすめいたします。お車でご来店の際、駐車スペースが埋まっていた場合、近隣のコインパーキングなどをご利用くださいませ。
※商品数に限りがあるため、売り切り次第終了となります。

 

お会い出来ますことを心より楽しみにしております!

Watanabe

KEYWORD :
カテゴリー
キーワード
アーカイブ

ページトップへ