FLATOUT ONLINE SHOP

instagramアイコン

facebookアイコン

ラテン車・欧州車のパーツ専門通販サイト

  • お知らせ

2024.03.15

Ciao Tutti!!!

Ciao!!

皆様、はじめまして!!

FLATOUT新メンバーの、あじゅです!

父がアバルト乗りというご縁から、今回FLATOUTのメンバーに加わりました。

本日は初日で、分からないことや不慣れなことも多いですが、これから色々と学べると思うと楽しみです!!

 

運転はできない!知識もない!でもクルマは好き‼

記憶もないくらい小さいころ、免許を取ったらFIATに乗りたいと言っていたそうです 笑🤣

オーナー様方に“ニヤリ”を提供するお手伝いが出来たらと思います😊

よろしくお願いいたします!

 

本日は、知識ゼロな私がクルマ好きさんへプレゼントとして贈りたいものをピックしました。

FIAT 500/ABARTH レザーキーカバー(レッド)
FIAT 500/ABARTH レザーキーカバー(レッド)FIAT 500/ABARTH レザーキーカバー(レッド)

FIAT 500/ABARTH レザーキーカバー

栃木レザーの高度な技術によって製作されたキーカバーは、使うほどに色艶が増して、味わいが出てきます。

革が馴染んでいく過程と共に、愛車との歴史も感じることができるのではないでしょうか。

カラーは

レッド、ブラック×グレーステッチ、ブラック×レッドステッチ、ブラック×イエローステッチ、ブラウン、キャメル、イエローステッチの7種類です。

ステッチのカラーが違うのもお洒落ですね😉

是非ご注文お待ちしております!

 

Aju

 

KEYWORD :
カテゴリー
キーワード
アーカイブ

ページトップへ