FLATOUT ONLINE SHOP

instagramアイコン

facebookアイコン

ラテン車・欧州車のパーツ専門通販サイト

  • お知らせ

2024.03.20

ご来店ありがとうございました!

お会いするのは今回が2回目でしょうか^^

FIAT500のオーナー様、ご来店くださいまして誠にありがとうございました!

はじまりは【イタリアショートアンテナ】からでした。

わたしも、実際に取り付けた経験がなく、
目の前で実際に取付る作業を目の当たりにできて感動しました!!

core OBJ リアガーニッシュ 500エンブレム トリコローレデカール】を

ご自身で切り込みを入れてカスタムしたり

レザーサイドブーツをトリコローレカラーにイメチェン♡♡
簡単装着です♪

入荷してはすぐ売り切れてしまう
【SessA ドリンクホルダー 右ハンドル用】左ハンドル車両ですが、助手席に装着出来ました✨

そして、とびっきり嬉しい【FLATOUTロゴステッカー】
ダッシュボードオーナー様お気に入りのステッカーの仲間入りができてとっても光栄です(*^^*)

全国のお客様にFLATOUTステッカーが貼っていただいていていると思うと幸せな気持ちでいっぱいで
全国旅をした気分になります^^笑

これからもステキな出会いがあるんだなと思うとワクワクです!!

 

オーナー様、ありがとうございました!!

Watanabe

KEYWORD :
カテゴリー
キーワード
アーカイブ

ページトップへ