ホームギャラリーABARTH1/1スケールで遊んでます AB.13
  • Alfaromeo
  • ABARTH
  • FIAT
  • RENAULT
  • OTHER
ABARTH

1/1スケールで遊んでます AB.13

1/1スケールで遊んでます   AB.13
1/1スケールで遊んでます   AB.13
1/1スケールで遊んでます   AB.13
1/1スケールで遊んでます   AB.13
1/1スケールで遊んでます   AB.13
1/1スケールで遊んでます   AB.13
1/1スケールで遊んでます   AB.13
1/1スケールで遊んでます   AB.13
1/1スケールで遊んでます   AB.13

ABARTH 500【S 様】


【使用パーツ】

ABARTH TUNE ロングシフトノブ(ブラック)

シフトノブは、TUNE2(でしたっけ?)は、純正のシフトシャフトに爪がついて いるので、 ノブ位置が思っていたより長く、シフトポジションが高くなってしまい違和感が あったので、 爪の位置に合わせて、ノブの差込口を好みの高さになるように削りました。(^^;;;)


OMTEC イルミネーションドアステップガード for ABARTH(カーボン)

OMTECのドアステップガードは、最初、元から付いているノーマルのステップガードを剥がしてから取り付けようと思っていたのですが、
実際のものが思っていたより短かったので、ノーマルの上から張りました。
ドア側の磁石の位置を合わせるために、マスキングテープで位置合わせをして貼りました。


ABARTH メッシュウィンドウステッカー

フロントガラスのデカールは、定番の水張りで。


ABARTH500 レーシング牽引フックTYPE-B(イエロー)

牽引フックの装着穴サイズが気になり、純正キャップに穴を開けてシャフトを通しました。
素人作業ですが、結構気に入ってます。


ABARTH純正 ASSETO CORSE フロアーマット 左ハンドル(ブラック)

フロアマットは、僕のアバルトは2010年式なのですが、どうやら2012年モデルからマットの形状が変わってたみたいで、
留め金の位置が合わず、新たにフロアに穴を開けて取り付けました。


ABARTH リアゲートストラップ(ブラック×シルバーグレー)
 

ABARTH&C COMPIONE MONDIALE MARCHE 切り文字ステッカー


FIAT500/Alfa4C 純正交換タイプ ワイドビューミラー(ブルーレンズ)